CUBEエンタホンスンソン会長結局事務所を退陣…内部分裂の末

ビースト、BtoB,ヒョナ所属のキューブエンタに何が?内部分裂の行き先

内部紛争が報道されたときのkoreal内の記事も合わせてお読みください。

홍승성 회장, 큐브 엔터 떠난다..”분신 같았던 곳”

キューブエンターテイメント設立者ホンスンソン会長が会社を辞めることになった。

ホン会長は22日にツイッターで「理事会が開かれ自分の分身であり人生のすべてであったキューブをやめることになりました。いままでホンキューブと呼んでくださって応援してくださった皆さんに心から感謝しています。」と話した。

ホン会長は「闘病中にも仕事の時は胸がいっぱいになるくらい幸せに生きていると感じられた」と話し、キューブをやめた今も、一日一日どうなるかはわからないけれども、問題が多く残っているキューブをそのままにして出ていかなければならないことが申し訳ない」と続けた。

続けて「自分がないキューブもすべてのアーティストも変わらず応援してほしい。」とつづけた。

 

 

ヒョナのカムバックが八月にきまったと大きく報道が先日出ていましたが、遅れていたという割には早くなったなと思っていました。きっとこの退陣が決まって話がすっと進んだことによるようですね。ヒョナは自分のソロデビューに関して、「まだまだ足りないけれど力いっぱいのショーを見せる」と話していました。ネットのコメントは「歌でもきちんと練習してから出ろ」とか辛辣なものもありましたが、会社が何とか一つになって、セクシーなヒョナが戻ってくれることを多くのファンが望んでいると思います。セクシー路線しか受け入れられないような気はしますが、これからのキューブがどうなっていくか、見ていこうと思います。
まぁ、韓国の反応としては、「キューブ終わった」です。
ビースト、BtoB大丈夫でしょうかね。

 



 

koreal.netの他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です