月の恋人IUとイジュンギのキスシーンメイキングビデオ

さんざんぼろくそに言っておいて、また月の恋人について書くの?!と思われるかもしれませんが。
このドラマが実は韓国では実は受けが悪いという記事はコチラ



イジュンギとIUのキスシーンのメイキング映像が出てるんですが、まぁ、IUもう委縮しまくってて見ててもかわいそうになってくる。

イ・ジュンギにしてみればキスシーンなんて別に何でもなかったんでしょうが、IUからしてみればなにもかも初めての演技の現場。イ・ジュンギのアドバイスが演技者としてだけでなく、撮影の側にも立ったものであることに驚いてしまいました。

「本当に唇当てちゃだめだよ。」

(拒否するために体を強く押そうとするIUに)「体が揺れてしまうときれいにカメラに映らなくなるから。」

 

イ・ジュンギに体を任せていれば、唇には当たらなくてもちゃんとしているように映るし、無理に体に力を入れなくてもしっかり無理やり奪ったように見えるはずです。でも、まじめなIUはまだまだ力が入っているんだろうなぁ、と感じてしまったのは、意地悪でしょうか。

 

このキスシーンを撮った日はIUの誕生日だったようで、イ・ジュンギが「誕生日プレゼントは僕のキスです!でもこれじゃ僕だけ得したことになっちゃうね」とリップサービスまでカメラの前にしてくれています。

 

イ・ジュンギの余裕っぷりにびっくりするとともに、すげえ役者になったもんだと感心していいのか、IUがどんどんへっぽこ演技に見えてくるというか。

 

IUは演技初めてだし、そもそも歌手だしかわいそうなことさせるもんだと感じたメイキングビデオでした。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です