男子プロデュース101出演 ユフェスンが応援せずにはいられない

カンダニエルはファンも多そうなので、日本語話者でどれだけ興味がある人がいるかは知らないが、なぜか気になるフェスンについてアラボジャ!(調べてみよう)







ネッコハジャの高音ボイスに魅了されまして、先生方にはなぜかキメ顔が大うけでしたが、なんで笑うんだよぉ!と突っ込みながら、ごめん、私も笑ってたわ。彼の歌い方、うまいんだけど、なんか演歌っぽいというか(笑)

これが自己紹介。CNBLUEのいるFNC練習生4か月と言うことで、あまりまともにレッスンもまだ受けてないんじゃないかなと思います。もともとダンスが強くない事務所であることと練習期間が短いということもあって、彼ははじめはDクラスでした。それからCに上がりました。

また、兵役が終わってる予備軍アイドル!いやぁ、これは点数が高い!(個人的に。)だって、これからずっと儲けられるじゃない、事務所的にも。19歳になると兵役用の身体検査を受けられるようになるので、彼は戦略として自分で最短で行ってくることを選んだんでしょうね。スバラシイ!


ボアには腹話術してるみたいに歌う、と注意されていましたが、1を聞けば10分かる彼の才能のおかげで、組別対抗でメインで歌を歌います。

まだまだ垢ぬけなさはあるものの、歌のうまさと舞台でも負けない強い歌声が魅力のフェスンです。1995年6月22日生まれのギリギリ21歳なので、まだまだ若いのですがこれから垢抜けてシエヌのようになれるのか!なれるのか?(不安)

フェスンと同じように組別対抗でマンセーで長めの尺を与えられ、最弱組と当たって会場投票で最多票を得たパクウダムはベネフィット3000票もあってか59→57→68→55の順位で上がっているのですが、フェスンはあれだけ番組で取り上げられたにもかかわらず43→39→49→56とややダウンなのは、やはり女子受けが良くないのだろうか…

DCインサイドには、「軍隊でめっちゃいいやつだった」と書かれていますが、誰が書いたかもわからないものなので本当かどうかは分かりませんが、にじみ出るものがいいやつっぽいことは確か。





ただやっぱり時々猛烈におっさんが顔を出してしまうようで…

この顔はすっごくかわいいのに

こっちはすごくおっさんぽく映る…「オールドな雰囲気がある」とやっぱり韓国視聴者もおっさんぽいと思ってたんだな、と(笑)

ウダム君は目をスモーキー化粧するとすっごくかっこいいのだが、フェスン君はまだまだ少年さが残ります。ウダム君は1995年の8月生まれなので年は変わらないんですがね。

と、いろいろ探してみたのですが、練習生期間も短いことからあまり情報がありませんでした。これからもおばさん、フェスン君を応援するわよ!投票できないけど!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です