MBC無限挑戦 ジェクスキス復活編 スクショあり

こんな格好して、自分たちが人気あったってのが不思議だよね。(ウンジウォン)

韓国は先々週から来週までジェクスキス週間でございます。私としましてはHOTファンですので、関係ないやと思いながらも、昔とは違って本音で話せるようになり、年を取った今だからこその魅力も伝わってきて、面白く見ています。応答せよシリーズの人気もあり、たいへん話題になっています。ウンジウォンはいろいろ出てるから書かなくてもいいよね?やっぱりジェキの一番お兄さんだし、カリスマあふれる感じはあるけど、時々ウンチョディン(ウン小学生)の朗らかな感じも出てて、やっぱ魅力あるなと。

me6 冷凍人間カンソンフンとして、アイドル時代と変わらない歌の実力と美貌(?)を維持。歌もうまいし、見た目も変わらないし、よく笑うし、そしてやっぱりかっこいい。5人で集まってすぐにやらされたカラオケの時もダンスも一番覚えていたし、歌は自分のパートはもちろん、コジヨンのパートも歌うなど、アイドル時代から時が止まっているとしか思えない完璧さをアピール。ダンス練習では、足の指を骨折してしまいましたが、メンバーには言わないで練習を続けていたというプロ根性をみせていました。今回のムドで一番株を上げたかな?

me2

どうやらイジェジンから今回のゲリラコンサート情報は漏れたようです。釜山の友達に言ったと(笑)。ユジェソクに対しても自分の意見を貫く姿に、この先バラエティからのお声がかかりそうな感じです。立ち位置は不思議ちゃん枠ですが。ユジェソクをもイラつかせる不思議ちゃんだけど、自分で「ダンスに関してはHOTのウヒョクに一週間も練習すれば追いつくよ。」なんてひょうひょうという感じが、なんだか憎めないのです。ユジェソクの「ダンス練習みんなとしてて楽しいでしょ?」という質問にも「正直特別面白かったわけでもないけど?みんなで練習を一生懸命やってた時があったからすぐに練習にも慣れた。」と独特な会話を披露しておりました。写真のコメントは「なんかジェクスキスのまねをしてるかんじがする」とやはり独特です。

me3立ち位置は大体右端、キムジェドク。頭に星をつけたり白い帽子をかぶったりと目立つ衣装が多かったのは、そうしないと本当に目立たなかったからとウンジウォンに暴露されておりました。そんないい方されてもニコニコして「そうそう。」と話す姿がかわいくて仕方がないです。本コンサート前のハナマナのゲリラ行事時にはアクロバティックなダンスを数少ないお客さんの前でもしっかりこなしておりました。「みんなとするダンス練習もすごく楽しい。みんなとピタッとあうときがすごく気持ちがいい。」と話すその姿は少女のよう。復活を誰よりも楽しんでいたのは彼かな?

me420年間変わらない表情ジャンスウォン。書くことは特にない(笑)

me5最後まで出るのか謎でしたが、結局ダンスはせず歌だけはしめのコンサートで一緒に歌ったようですね。一人CEOっぽい風格を漂わせていましたが背が高くてやっぱかっこいい。芸能界をやめた理由として「自分には才能がないと思ったし、実際にない。」と話していました。忙しくてみんなとは練習に参加はできなかったけど、メンバーとの義理は守った形になりましたね。コンサートの模様は次回また放送される模様。
me8行事用の衣装は短ランっぽいデザイン。太さをアイドル時代より多少細めたズボンはボンタンズボンぽくてタイムスリップしながらもかっこいい。こんなの着て人気あったのが不思議というウンジウォンが衣装着て一番はしゃいで盛り上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です