あ、まりこさまがKpopのMVに出てる?


지코 (ZICO) – 사랑이었다 (Feat. LUNA of f(x))

ラッパーのZICOがfxのルナに歌ってもらった曲。ZICOの曲だと思ったら一向に歌わず最後まであれ?ZICOは?と思っちゃうファン続出。コメント欄には、聞けどきけどZICOパートはない、、と。
なんでまりこさまなん?いや、素敵な曲ですけど。

一部歌詞

시간 지나면 다 없었던 일
잠시 미쳤다 생각했는데
사랑이었다 사랑이었다
이제 와 보니 사랑한 거였다

時間が過ぎればすべてはなかったこと
一時の気の迷いだと思っていたけど
それが愛だったんだ 愛だったんだ
ここまで来てわかった それが愛だったんだ

ZICOぽくないけど、それが狙いなようです。こんなきょくもかけるぞ!と。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です