韓国ドラマ 愛の温度 19.20話 あらすじ

ジョンソンとヒョンスは幸せな時間を過ごします。ジョンウはヒョンスの愛する相手がジョンソンだとわかってもヒョンスにもう一度プロポーズをする決心をします。

19.20話のジョンウの表情、みていると悲しくなって。ジョンウにとってはヒョンスも愛している人ですが、ジョンソンも大事でそれこそ料理にほれ込んで投資をしているわけです。そんなヒョンスにどちらを取るか選択を迫るという残酷さ。そして答えは分かっているのにそこに突き進まずにはいられないジョンウの一途さ。これから来るジョンソンとジョンウの戦いは二人の今までの関係を壊してしまうものになるかもしれない。ジョンウはそれをすべて分かったうえですすむことにしたわけですが、ジョンソンはその選択を突然迫られるわけです。






続きを読む 韓国ドラマ 愛の温度 19.20話 あらすじ

韓国ドラマ 愛の温度 17.18話 あらすじ

ジョンウの中ですべてのパズルがつながっていきます。ジョンソンとヒョンスがお互い愛していることもジョンウなら十分理解しているでしょう。
とても幸せなヒョンスとジョンソンが描かれる17.18話です。次回予告は、嵐が予測されますが…
続きを読む 韓国ドラマ 愛の温度 17.18話 あらすじ

韓国ドラマ 愛の温度 11.12話 あらすじ

2012年12月 ヒョンスに告白をしたジョンウ。車の中で「誰なんだ?」とききつつも「しつこくはしないから」とヒョンスに言うジョンウ。ヒョンスは自分が尊敬できる人と結婚したいとジュナに話していたようです。「ヒョンスに気に入られるには彼女の信頼を得ることが大事だ。」というのをきいて、気持ちを強要せずにヒョンスの横にいることを選んだようです。






続きを読む 韓国ドラマ 愛の温度 11.12話 あらすじ

韓国ドラマ 愛の温度 9.10話 あらすじ

ホンアは、ヒョンスが公募に合格した時、自分が受からなかったことよりも、ヒョンスが受かったことをくやしがっている自分に気づきました。そして、そんな自分がかっこよくないことにも気づいていました。

続きを読む 韓国ドラマ 愛の温度 9.10話 あらすじ

韓国ドラマ 愛の温度 7.8話 あらすじ

韓国ドラマ 愛の温度 7.8話 あらすじ

前回の最後はジョンウと食事をしながら、ジョンソンの電話を受け取れないという部分でしたが、今回の冒頭ではその食事の前にジョンソンがヒョンスに「待っていてほしい」と話していた部分が紹介されています。






続きを読む 韓国ドラマ 愛の温度 7.8話 あらすじ

韓国ドラマが30分で1話にになった理由

韓国ドラマを韓国の放送と同時に楽しんでいらっしゃる方々はご存知かもしれませんがkoreal.netでもあらすじを紹介した怪しいパートナーぐらいから、韓国ドラマは30分で1話編成になり、1日に2話ずつ放送するという謎編成になりました。日本に輸入される際には多分1時間で1話に編集して入ってくるだろうとは思いますが、なんでわざわざこんなことをしているのでしょうか。
続きを読む 韓国ドラマが30分で1話にになった理由

韓国ドラマ 愛の温度 第3.4話 あらすじ

「手、放してくれる?」「男として見えないのに手をつなぐのが嫌だったんですか?」「振られてショックだったの?」「ショックじゃなかったら頭おかしいやつでしょ?」「本当に本気だったんだ」「本当に軽く見られてたんだ」「一歩も引かないわね。」「口では全然僕に勝てないんですね。」「はっきりさせておきますけど、一度振られたらそれ以上はしつこくしませんから。」「それは、安心した。」

そう話し、公園に行ってダンスの練習をする二人。

続きを読む 韓国ドラマ 愛の温度 第3.4話 あらすじ