「クレヨンポップ」タグアーカイブ

ムンヒジュンの結婚相手クレヨンポップソユル側事務所は結婚を知らされていなかった!?

ずーっと政治の話ばかりでパッとした話題がなかった韓国芸能界で、久しぶりに騒ぎがおきた!とソルリの自殺騒動で持ち上がるのかと思ったけれどもSMが「自殺じゃない。これ以上騒ぐな!」と言ったためシュンとしていた芸能記者を喜ばせる、ムンヒジュンの結婚報道が話題ですね。お祝いムード漂る中、イーデイリーの取材によると、ソユルとムンヒジュンの結婚はソユル側事務所もムンヒジュンの発表まで知らなかったということなのです。どういうこと?!






事務所には、ソユルの妊娠について確認する電話がかかっているというのですが、そもそも結婚の事実も知らなかったということで、事務所側が困惑している様子が伝わると言います。

ムンヒジュンの発表の後、ソユルも自分のファンと交流するためのネット掲示板に結婚の報告の文を載せたのですが、これも事務所との話し合い無く載せたものだったということ。

ソユルは25歳です。ので、結婚というにはアイドル活動しているので早いとしか言えない年です。パニック障害の症状はよくなっているのかなど、事務所には問い合わせが殺到している状況だそうで。

クレヨンポップは先月活動再開をしているにもかかわらず、パニック障害によって活動再開発表後、活動を休んでいる矢先の結婚発表ということで、なぜこのタイミングで結婚発表になったのか?妊娠があって休んだのではないかという考えを持ってもおかしくないというもの。結婚に至ったのは、パニック障害で苦しむ中、ムンヒジュンが力になってくれ、そういう話になったのではないかという憶測も飛んでいますがさてはて。

今後の活動については、ソユルは結婚報告の文中を解釈すると「続けていく」ととれますが、事務所側は「これから協議していく」と発表し、事務所側は判断をしかねている状況であることがわかります。





以上の記事の内容を見ると、事務所側は妊娠を否定していますが、いろいろな準備が整っていないため、そういうしかないのかなと疑いたくなってしまいます。そもそも結婚も結婚発表することもわかっていなかった事務所が、妊娠はしていない!などと自信を持って言える理由もないわけで、ネットでの反応は「やったな。」です。

ソユルなんて知らない、という反応も多く、ムンヒジュンのおかげで、芸能人として有名になってよかったじゃんという声もあります。

どうであれ、ムンヒジュンが結婚という選択をしたわけです。ソユルとムンヒジュンの未来が明るいことを願います。

上のジャケット写真でどの子がソユルかは聞かない約束で!