T.O.Pの大麻事件…今後の兵役義務の履行にはどのような影響が?結局は再入隊か?

BIG BANGのt.o.pの大麻事件の発覚。そして、事件発覚後の薬物の服用による集中治療室への搬送。病院の発表によれば、命の危険性は今のところはないが、だからと言って目が覚めている状況でもないといったところ。彼の命が助かることを信じて多くのファンが彼の回復を祈っています。そんな中、私個人の関心ごとは、命が助かるようなら本当によかった。でもそうとは言っても現実的にこれからの兵役の履行はどうなるんだ?でした。 続きを読む T.O.Pの大麻事件…今後の兵役義務の履行にはどのような影響が?結局は再入隊か?

韓国独立運動記念日3・1節に芸能人はどんなSNS上げてる?

3月1日、韓国は日本の占領から独立運動をした日として休日ですね。98年目だそうです。韓国の芸能人は韓国人としてどんな行動をとっているのでしょうか。






続きを読む 韓国独立運動記念日3・1節に芸能人はどんなSNS上げてる?