元ジェクスキス,コジヨンは再結成に合流する?

ジェクスキスの元メンバーで再結成には今のところ参加していないコジヨンのコメントがあったので紹介しておきます。

고지용 “엔터사업 제안만, 기존 사업 집중..젝키활동?”(인터뷰)



芸能界の事業については何度か話し合いの機会はあったが、現在は今進行している事業に専念

コジヨンは28日にスターニュースのインタビューに「芸能関係事業へ進出するかのような報道があったが実際には具体的な内容はない」と答えた。また、「何度か芸能関係側と話し合いの機会はあったが私たち側の会社が現在において可能な範囲が芸能事業との相互効果がどの程度あるのか中長期的に検討している段階」であると話した。
コジヨンは、「現在第二次電池エネルギー関連事業を展開しており、また若い社員とともにクリエイティブ広告会社において多方面の文化的な事業と企業としての活動にも力を入れて成長の基盤を作っている最中である。特に広告会社において中心的な役割をしている国愛外の広告会社出身の社員からいろいろなことを学んでいる。若い世代を持続的に育てあげていこうとしている」と話し、大学生への奨学人材育成へも力を入れファンの皆さンの期待に沿えるような道を進んでいきたい、と加えた。

ジェクスキスへの合流は?

「メンバーに再会し、昔のことを思い出せる機会になったことには感謝している。メンバーは再結成してまた活動できるようになったし、自分も力をもらった。自分もメンバーとして自分のできる範囲内のことでファンの皆さんと一緒になれる機会を持てるようにしたいと考えています。」

メンバーたちとまったく同じように活動する事は暗に否定したようですが、ジェクスキスのことでできることがあれば自分のやれる領域と自分の今の立場を守ってファンの前に様子を伝えてくれることはしてくれそうですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です