イジヌクを暴行訴えた女性の映像公開(マスクはつけてます)

 

結局は女性側が誣告罪で罪が問われることになりました。身柄の拘束は今はされていないようですが、やっぱりね、という結果でした。

 



 

性行為自体はあったようです。一時期すっごい内容のニュースなのか何なのかもわからないエロ小説のようなニュースが飛んでいました。

 

簡単に書くと。「女性から中に出してという話が合った。彼女は、中に出してといったが、イジヌク側は膣外射精をした。だから強制的な性行為ではなかった」とイジヌクの知人が話したという…これはイジヌクのイメージにいい話だったのか?と疑問です。実際、これを聞いてドン引きした女性はたくさんいたはずです。結局は恋愛関係になる前に性行為したんだ…という話でしたから。男性側は、こんなかわいいこにそんな風に言われるなんてイジヌクうらやましいという反応でしたが。結局は彼女の陳述が二転三転し、彼女のほうからぼろが出て、強制的な性行為ではありませんでしたぁ、となりました。

 

女性は上の映像を見るかぎりブサイクではなさそうです。背もそこそこ高そうだし、髪の毛もきれいに染めてるし顔も小さくてイジヌクにめをつけてもらえるような女性なんだろうなぁ、という感じはします。きれいそうだしやせてるしイジヌクじゃなくても十分相手はいたでしょうに、30代にはいり焦っていたのでしょうか。頭が小さすぎて、帽子の後ろをぎゅーっと締めているのがわかります。あたまちっさ!まぁ、イジヌクに目をかけてもらえるくらいの美人さんなんだろうなぁ、と想像しますね。

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です