酔っ払いメイクで歌を歌うガインがめちゃめちゃかわいいが男子には不評

ずっとセクシー路線でミュージックビデオも19禁ばっかりだったガインがなぜかお花満開かわいい路線でソロ活動するみたいです。おばさんにはめちゃくちゃかわいく映って「まぁ!ガインちゃん!素敵!」と喜々としてネイバーニュースを見てみたら、男性からは受けが悪いようで….あれれ

술좀취해야 노래를하지요 😆

@songain87님이 게시한 사진님,

韓国では花の冠が本当に受けが悪くてちょっと足りてないイメージがあるようです。幼いことがあまり好きではないからかしら。セクシーの国だからね。

 

酔っ払いメイクは本人も自覚があるようで、インスタの自身のコメントも「ちょっと酔ってるくらいで歌を歌う」と書いております。

 

「すっぴんでもアイラインだけは死守する!」と話していた彼女なのに今回は薄めのアイラインでございます。悪童ミュージシャンの女のほうかと思った、と言われているようにかなりの糸目ではございます。でも、それがまた彼女は魅力に見えるくらい個性があると思うのですが、「中高生が整形しなきゃ全員あんな目だ」とコメントでは言われております。

 

確かに!確かに!すっごい美形ではないけど魅力的な子だと思うんだけどなー。

 

あまりにも美人だと女に受けないからこれくらいでいい、なんて意見もありますが、おばさん、音楽のほうも期待してますよ!

 

今までのソロ活動はミニアルバム形式でしたが、今回は正規アルバムなのですが、2パートに分けて発売するということです。

 

一弾はEnd Againということで日本語では「再度の終焉」といったところかな?と。5曲まず発表ということで、おばさん、写真だけでなく音楽のほうもめちゃくちゃ期待してるわよ~

 

作曲家チョヨンチョルのツイッターによると一弾のテーマはロマンティックと純粋だそうで。クラシックファンタジー音楽。第二弾はBegin Againで「再度のスタート」(?)ってかんじだそうです。

楽しみだ~!曲が出たらまた紹介いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です