カンドンウォン太った?ディスパッチ動画がなぜかブサイクに見えると話題



映画「隠された時間」の制作報告会での映像なのですが、このカンドンウォンを見たときあれっ?と感じました。コメントを見てみるとやっぱりみんな同じことを思っていたようで。

光の加減だとは思うのですがすごく太って見えるのです。そんでもってよくわからないヘアースタイル。

動画の内容は、新人女優シンウンスと20歳差があるのだが、初めは彼女がカンドンウォンのことを「先輩」と呼んでいたと。で、カンドンウォンも先輩として気を使わないでほしいから「オッパ」と呼んでいいよといったのに、彼女はずっと「先輩、先輩」と言っていたと。カンドンウォンには、ウンスのマネージャーのほうが年上にみるのにマネージャーのことは気軽にオッパと言っているのが納得いかないので、マネージャーの年を聞いたら確かに自分よりは年下だったけども、自分より年上にみえるひとにもオッパって呼んでるんなら自分も気軽によんでほしかったなという話です。

カンドンウォン的には、俺のほうが年下に見えんだろうよ!と笑いながら話しています。インタビューアーにマネージャーのことをディスってるんじゃないでしょ?ときかれて、「いや、でも、実際に(年上に)みえるんです(笑)」とはなしております。



コメントには「20歳も離れてたらオッパじゃなくておじさんだよね。」「さすがにカンドンウォンをオジサン呼ばわりはできない。」「おじさん(アジョッシ)よりもお兄さん(サムチョン)のほうがよくない?」「にしてもかっこよくなくみえる」「かっこよくなくみえるはずがない….カンドンウォンなのに…」と、実際に話せるわけでもないのに脳内妄想に明け暮れるか、かっこいいはずだと言い聞かせている女性ファンの姿が見られました。

確かにいくらカンドンウォンにオッパと呼んでもいいよと言われても、オッパと呼んでましたなんて言ったら女性ファンから反感買いそうだし、そこの一線を超えないようにしていた新人女優の気持ちもわからなくもないですがね。

20歳差ってことは彼女15歳なの?オオッ…

映画撮影が終わって一息ついたのでしょうか。やっぱりもとのカンドンウォンのイメージよりはふっくらしているように思えます。とはいえカンドンウォンも35歳ですか。作品の中ではすっきりシャープな姿を見せてくれているだろうと期待しましょう。

トップ画像はディスパッチページからお借りしました。



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です