男子版プロデュース101で脱落してしまったユフェスンが手紙を書いてくれたよ!

脱落してしまいあー、もう少しだったのにと悲しんでいました。39位。それでもすごく上がったよね。そしたらFNCの公式ツイッターを通して直筆の手紙を上げてくれました。練習生なのにすごい数のいいねやリツイートを獲得しているのを見て、彼に対するファンの思いが決して少ないものではなかったんだなと感じます。






以下翻訳

こんにちはFNCエンタの練習生愉快なユフェスンです。プロデュース101の放送が終わってからちょっと遅くなってしまった感はありますが、待ってくださっている皆さんにまず感謝の言葉を申し上げます。4か月前までは平凡な歌手を夢見る練習生であり、カラオケ店の息子でありただの友達でありただの知人でした。また孵ってもいない練習生の卵でした。今回番組に参加することは心配でもありましたし大変でした。まだ焼肉の肉が焼けてないのにサンチュで包むような気分と言えばいいのか…ですが出演することになり一度もダンスをしたことが無かったのにダンスをしたり人生において二度とできない経験ができました。ダンスをするときは本当に一生懸命練習して湿疹ができて血が出てしまうほど練習をし、歌に関してはより良いパフォーマンスができるようにと息継ぎの場所一つ一つに神経を注ぎ歌いました。その結果、本当に多くの人々に応援していただいたんだと感じています。

自分を皆さんに知ってもらうことができたし、歌を歌うことができたし、多くの方に愛された2017年は僕にとって本当に忘れられない年です。多くの変化がありました。平凡な外見と平凡な背の高さにもかかわらず、外では自分に気づいてくださり、挨拶もしてくださって、愛情表現をしてくださる人もいらっしゃいました。サインをしてほしいとも言われましたがサインが無いので、自分の名前を紙にただ書いたこともありました。今後サインも研究してみますね!本当は何でもしてあげたいし、満足させて差し上げたいのですがなかなか難しいですね。心の中で本当に申し訳ないと思っていました。今後努力していきます。番組が始まってすぐのファンミーティングからナヤナの舞台そしてネッコハジャのパフォーマンスの時までは自分としても目立っていなかったし視聴者も自分に気づいていないだろうから自分の声だけが聞こえるのが悲しかったです。しかし次のパフォーマンスの時には自分の名前を呼んでくださるのが聞こえて本当に泣きそうになりました。死ぬまで忘れられない最高の瞬間でした。また、皆さんが自分に気づいてくださっていないときに応援してもらいたくて考えたしたのが唇に手を当てる仕草だったのですが、それなりに認められたのも嬉しかったです。友達からは馬鹿にされるくらい知らないことが多いんです。遅生まれなため19歳の時に友達はすでに20歳で一緒に遊ぶこともできず、13年の付き合いの親友が自分に内緒で同伴入隊を申請し軍生活に入ってしまって。除隊してから練習生になりました。友達はインターネットでの自分のことについて教えてくれてそれから毎日自分に関するメッセージを読んでいます。ファンの皆さんとつながって、意思疎通ができているように感じて、応援してくださっているのが伝わりうれしいです。自分ではまじめで理性的な性格だと感じていましたが、愉快で面白いコンセプトになっていて多くの皆さんが幸せに感じてくださるのをみるとうれしいです。

番組に出演している間、一緒に喜んでくださり悲しんでくださったことに感謝し、皆さんすべてがとても大事な存在です。番組では自分は終わってしまいましたが、これがおしまいではありません。まだまだ自分は練習生の卵ですが自分をふ化させてくれるのは皆さんの温かい応援だと思います。一瞬たりとも忘れず一生懸命練習し、早く成長して最高のアーティストとして皆さんに挨拶ができるよう約束します。そうできる自信があります!今後どんな姿でみなさんの前に立てるかはわかりませんが、これまで皆さんと過ごせたことは天国でした。みなさんのおかげで乗り越えられました。辛くてどうしようもないときは笑ってみてください!そうすれば笑顔になれることが起こるはずです。みなさんが自分を応援してくれるように僕も応援しています。笑顔で音楽を通して皆さんと共感できる日を待っています。また会いましょう。ありがとう!






軍隊は自分の意志でいったのではなかったのね…でも早くいってきて正解だよ。その分性格も大人っぽいし、人を楽しませたいというその思いはきっと軍の中での階級社会で彼が見つけた生き抜くための才能であり能力なんだろうなと思えるのです。パンチマシーンの進行を見ていると、話すのも上手だし、バライティーでもやっていけそう。何より軍隊終了してるから男性からは一目置かれるしね。

事務所が彼をアイドルにするのか歌手にするのかはわかりませんが、彼に向いている方法でぜひ育て上げてもらいたいものです。

がんばれフェスン。デビューしたらおばさん応援に行くよ!일본에서 응원할게! 그리고 사랑해!






koreal.netの他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です