クイーンワサビって何者?グッドガール出演者の中で知名度よりも話題性で女性から支持

なんか、ビジュアルがすごいね…確かにわさび色。ラップもうまいのか下手なのかよくわからない。でも、自分にはすごく自信があるようで。

Mnetグッドガール(ぐっごる)出演によって有名になった彼女。DJとして活躍しながら、楽曲製作もしているようです。

腰を振るトゥワークダンスを得意としており、ラップの歌詞は、かなり悪口が入り、ピー音が頻繁に入ります。

6月11日の放送ではショーミーザマネー(Show Me the Money)に出演していたラッパータクワとパフォーマンス中にキスをしたことで話題になりました。その日は、男性アイドルのAB6IXも出演していたこともあって、グッドガールは話題が満載。インスタグラムの放送によるとタクワ側が収録前に「俺とキスできる?やってみろよ!」とかなりあおってきたようで、「してもいいかなって思ったからしただけ。人生は直進でしょ?パフォーマンスの反応も良かったし、私ができないことなんてない!ってした。」ということです。(実際に話してるの、かわいいね。)生放送の時、タクワも横にいるし、仲は良いようですね。

「年下の男の子は可愛いだけだと思ってたけど、舞台の上では、かれがセクシーにみえた。ちょっとだけね。」と話すワサビ。名前の通り、年下の男の子には刺激的で魅力的にうつるのでしょう。ほかのラッパーからも一緒に仕事をしたいとオファーがきている様子です。

https://www.instagram.com/tv/B_NIR0IJU1X/?igshid=mg047qqf9uqy

グッドガールの初回では、ノーメイクで登場した彼女。自分は自分だって言えなければできない行動ですよね。恋愛を4年していないということについて「自分をもっと信じようよ!」と話します。「恋愛では自分の寂しさは満たされないって気づいたの。自分の野望をしんじてここまで走ってきたのよ。」と、女性アイドルの距離感でもなく、年下の悩める少女たちに話しかける姿が、女子たちからの人気を得ている理由なのだと思います。

人気が出て、去年入れたのタトゥーのことでケリーガンメイにディスられましたが、結局合意をしているようで、メイ側の売名行為のような気がしないでもないです。だって「あの女がテレビに出て人気者扱いされてるのがゆるせない!最低なやつなのに!」って言っているのを見ると、そういうマインドなんだって感じです。

ワサビは自分では恋愛はしていなかったとは言っていますが、メイの動画には、そうでもないことも書かれていたので、楽しんではいるようですが、恋愛に溺れないようにはしているみたいですね。メイは聞きたくもない話をしてたって言ってますね。

ぶっとびエピソードの多いワサビですが、意外に高学歴です。梨花女子大の師範大学(教育学部)の教育工学科出身という高学歴がなぜ、今のようなぶっ飛んだ人になっているのでしょうか?いい子でいるより自分のやりたいことをやりたいという思いだったのでしょうか?

おしゃべりも上手ですし、何より人を引き付ける才能があるので、バライティー番組にこれから出ていきそうな感じですね。

ラッパーなのにラップが下手なのも彼女の良さと言われるくらいに、「ワサビらしさ」にあふれる彼女。これからも楽しみな一人です。





No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です