今年の夏はバケットハットで日常生活でもバカンス感を取り入れよう!コンヒョジン、イヒョリに学ぶ麦わら素材のバケットハットが人気の兆し

コンヒョジン帽子、イヒョリ帽子をインスタで検索すると、麦わら素材のバケットハットが並びます。インスタやテレビ番組で二人が使用し、人気を集めています。

https://www.instagram.com/p/CAPCB6rJr2W/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

バケットハットとはバケツをさかさまにかぶったような形の帽子という意味ですが、カジュアルになりやすく、おしゃれにかぶるのは難しい帽子ですよね。

今年は、夏の長期休暇をどこかに行ってとるもの難しそうなので、手短に身近にバカンスの雰囲気を楽しむ素材として麦わら素材でバケットハットを楽しむのはいかがでしょうか?

View this post on Instagram

서울

A post shared by Leehyolee (@hyoleehyolee) on

今年はハイファッション界でもランウェイにバケットハットが登場し、高級感あるデザインがたくさん発表されたようで、バケットハットが今年の流行ラインのようです。

カジュアルになりすぎないデザインと、素材が夏らしい麦わらのバケットハットは韓国女子の心をつかんだようです。

麦わら素材の帽子には、無造作ヘアもいいですが、少し気を使って、ツインテールも少女らしく、夏のすっきりしたイメージにピッタリです。

今年の夏はどんな帽子を選びたいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です