キムテヒ&ピRain夫婦 別々のCMでGANGをパロディーし、心の大きさをみせつける

キムテヒのCM見て、コメント見て大爆笑。この夫婦にはやられましたよ。

ピングレ クレドールCM

華麗なチーズが 華麗なベリーが 柔らかなクッキーが 私をつつみこむ

なんでだんなの曲をパロってるんだよ!

この椅子もレインのパロディーね。

GANGがはねてから、セウカン(かっぱえびせん)のCM出ればいいと言っていたら、農心さんはよくわかってらしゃる。すぐCMをつくってくれました。これが6月末に作られました。

CM監督は本家GANGの監督がひきうけ、バックダンサーも、ピと長年一緒にダンスをしてきた人々ということ。こんなばかばかしいCMだけれども、すべてに一生懸命なピの姿に、なんでか憎めないポジションを固めた感じです。なんかよくわかんないけど、CM放送前にもピのおかげかなんでかセウカンの売り上げは上がっていたようです。買い物に行ってしらずしらずのうちにカートにセウカンを入れてしまう現象まで起こさせていただいたレインにCMを頼まないわけにはいかないよね。

ノンシム セウカンCM

そして、久しぶりのCM復帰になったキムテヒですが、みんなびっくり。まさかダンナをパロってくるなんておもわないでしょ。車に乗って登場するところとか。なにかといろんなものにつつまれるのがすきとか。よくキムテヒ許したな。ただ、CMだけみてると化粧品のCMかなにかかとおもうくらい、テヒ様はお美しい。いや本当、ピングレがんばった。天国の階段の棒演技なんて全然思い出しませんよ、ええ。

夫婦で余裕だよな。はじめは面白がられてたのに、結局、自分たちの収入につなげてるし、やっぱりプロだなって思わせてきますね。すばらしい。なんか、こういう楽しみがあって生きてるよなって思わせてくれるお二人の余裕の対応でした。

そして最後に、キムテヒきれいだよなー。

koreal.netの他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です