ユチョン性的暴行事件の裏は…ガス民営化か、セウォル号引き上げ失敗か

夕方に記事をまとめますといってから告訴した女性は4人に増えました。理由は2014年と2015年に暴行を受けたというものでなぜか、現場は全部トイレ…トイレでことをいたすのが大好きなようです。





被害女性の中には、被害当時警察に被害を通報していましたが、警察は女性に会って強姦の核心である、強制性がないということで事件性ないと判断し、捜査をやめていた経緯があるということで、またまた報道が大きくなりました。(参考
ナイナイのオールナイトで「パクユチョン、チンパク」というネタはがきでひどいいことかくなと、思いながらもゲラゲラ笑っていたのに、本当にこんなことになるとは…岡村さんにも心配されとるし。

で、今日韓国のネットでめちゃめちゃ回っている画像が以下の二枚。ラジオに出演した時に書いた絵らしいのですが、しっかりトイレを書いています。i13042598625

i13069566130

出典




関係ないっちゃ関係ないのですが、あまりにもトイレでの被害を主張する方が多いので、タグが「ユチョン、トイレ」になるという…

こうなってきたら、ただのお祭りですよ。いろんな意味で自分の蒔いた種(!!!)とはいえ、なんか裏があるんじゃないかと思えてくるほどの報道攻撃です。

で、韓国国民はといえば、もう、こんなことのニュースばかりなことに嫌気がさしている模様です。電気ガス民営化のことや、ロッテの巨額隠し金、一向に進まないセウォル号の引き上げの続報など、知りたいことはあるのに全く報道が進んでいません。パクユチョンを使って政治のニュースを隠しているんだ、と、国民は冷ややかな目で見ている模様です。

ユチョンの事務所側は女性たちを誣告罪で訴えるといっていますが、なにをしてももう火に油というか面白ニュースというか…どっちにしろ、芸能人生命はおわりだろうなという意見が多いです。ファンカフェのようなところも、もうユチョンのことは扱わないといって、ファンも背を向け始めたと言われていますし。

そんでもってなぜかトイレでの行為ばかりがうったえられたので完全に変態扱いですよ…

なにはともあれ、政治的な裏があるのかどうなのかはまだわかりませんし、ユチョンのことにしても、犯罪が証明されたわけではありませんからね。と、自分で書きながらも変態扱いは絵を見てもしょうがないかも…と思っています。

日本もSMAPの騒動の裏では何かがあるはずだと言ってましたけど、結局なんかあったんでしたっけ?あ、つまり政治はこんな風に忘れてくれることを狙っているわけですものね。ユチョンの裏の報道にも目をこらしていきたいなと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です